忍者ブログ

2024-05-07 21:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-09 15:41

ふわモテ女髪2の機能

ふわモテ女髪2の機能

【32mmバレルを実現!】

バレルが太いから幅広いスタイリングが
できるようになりました!

32mmだからできる「ゆるさ」をお楽しみください!


【MAX210℃。調節も簡単!】

MAX210℃で速攻スタイリングが可能に。
1℃単位で温度が確認できるモニタがついて
5段階の温度調整も簡単です。

ふわモテ女髪2
傷んだ髪にもやさしい設計です。


【ヒートガードを改良しました!】

やけど防止のヒートガードがさらに安全に。


【トルマリンセラミックプレート採用】

トルマリンセラミックプレートで
髪へのダメージを軽減。

プレート向きを反対にしたことで
髪が絡まりにくく、ウェーブも滑らかに。

以前より断然使いやすくなりました。


【360度くるくるロングコード】

コードの付け根がくるくる回って
ねじれにくくなりました。

【速攻過熱ヒーター】

電源ONから約45秒で使用可能!

時間のない慌ただしい朝も
ふわモテ女髪2なら
速攻でスタイリングできてしまいます。

【便利スタンド付き!】

スタンドが付いているから
使用前の温めるときも、使用後の冷やすときも
置いたままでOK!


ふわモテ女髪2の機能の詳細や、利用者の感想は
こちら↓のリンクからご確認ください!

↓↓↓こちら↓↓↓
『ふわモテ女髪2』の詳細はコチラをクリック!



PR

ふわモテ女髪2

FTPソフトダウンロード